auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

auスマートパスのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、auスマートパスのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、auスマートパスのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記auスマートパスの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

auスマートパスのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

auスマートパスでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、auスマートパスのサービスに興味がある方がこちらの記事をご覧になっているのかもしれません。ただ、何かしらの理由でAmericanExpressカードエラーが発生してauスマートパスのサービスに申し込みできない状態になってしまった、、、

ということで悩んでいるのではないでしょうか?そこでここでは、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人に向けて、考えられるAmericanExpressカードエラーの原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、ネットで【auスマートパス AmericanExpressカード】【 auスマートパス AmericanExpressカード 使えない】【 auスマートパス AmericanExpressカード 失敗】【auスマートパス AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみました。

そのような感じで色々と調べていくと、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまう原因がいくつか存在するみたいなんですよね。なので、今回、こちらの記事でauスマートパスでAmericanExpressカードが使えない原因をいくつかご紹介させていただきます。

もし、auスマートパスのサービスの支払画面でAmericanExpressカードエラーが起きてしまって困っている方は、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの原因を参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私の場合は、auスマートパスのサービスの支払い方法を銀行振込にすることで解決することができましたよ♪

auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない理由1.「AmericanExpressカードには有効期限があることを忘れている」

こちらのページをご覧の方の中にはauスマートパスのサービスを実際に申し込みしようかどうか迷っている人もいるかもしれません。でも、、、。

なぜ?auスマートパスのお店でAmericanExpressカードを利用としたら、AmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまった!!


というような悩みを抱えているのではないでしょうか?実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、ネットで【auスマートパス AmericanExpressカード】【 auスマートパス AmericanExpressカード エラー】【 auスマートパス AmericanExpressカード 失敗】【auスマートパス AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そのような感じで、私自身AmericanExpressカードが使えない原因を色々と調べてみた所、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが起きる原因の1つに、「AmericanExpressカードの有効期限切れ」があることが分かりました。

多分、すでにご存知の方がこちらのページをみていると思いますが、実はAmericanExpressカードって、有効期限が切れると使えないんですよね~♪

だから、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生して困っている方は、一度auスマートパスのお店で利用したAmericanExpressカードの有効期限をチェックされてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記auスマートパスの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

auスマートパスのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない理由2.「利用上限金額がオーバーしてしまったことによるエラー」

実は、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが出てしまった原因の1つに、AmericanExpressカードの上限金額オーバーがあるみたいなんですよね(・∀・`*)


私の知り合いも似たような状況になったのですが、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する人の中には、サービスの申し込みをした時にAmericanExpressカードの上限金額を超えてしまった人もいるみたいですよ。

なので、もしも、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人は、AmericanExpressカードの毎月の利用可能金額をオーバーしてしまったのかも、、、。と考えるのが普通かもしれません♪

ちなみに、AmericanExpressカードの利用限度額は、人によって異なりますが、大体月50万程度だと思いますが、、、。

もしかしたら、こちらをご覧の方の中には、auスマートパスのサービスの申し込みをする時に、AmericanExpressカードの上限金額を超えてしまった人もいるかもしれません♪

そのような場合は、auスマートパスのお店側に連絡をしても解決できません。まずは、auスマートパスのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に電話などをされるといいと思います♪

私自身は、AmericanExpressカードの毎月利用できる金額を高く設定することで、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使える状況になりましたよ。


auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない理由3.「支払い遅延」

実は私のAmericanExpressカードが使えない要因ですが、色々と調べてみると、auスマートパスのサービスの申し込みをする前の先月にAmericanExpressカードの支払いができていなかったことが原因みたいなんですよね


なので、一度、ご自身の銀行口座の残高をチェックされることをオススメします。そして、もし、残高不足がAmericanExpressカードエラーの原因なら、入金した上で再度、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードを利用してみてはいかがでしょうか?

どうやら、auスマートパスのお店で利用したAmericanExpressカードの残高が不足していたことがAmericanExpressカードエラーの原因だったみたいです。

多分ですが、AmericanExpressカードの支払いをしっかりと行えば、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えない問題は解決できるはずです。

それでも、AmericanExpressカードのエラーが発生する場合は、【auスマートパス AmericanExpressカード】【 auスマートパス AmericanExpressカード 使えない】【 auスマートパス AmericanExpressカード 失敗】【auスマートパス AmericanExpressカード エラー】という感じで検索をしてみるといいかもしれません。

そうやって色々と調べていくと、意外と多くの方が、支払い遅延が原因でAmericanExpressカードエラーを起こしていることが分かります。そして、このように各自がネットを使って色々と調べていくことで、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えない問題を解決できると思います。

auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない理由4.「AmericanExpressカード会社の不正プログラムが起動した」

なぜ、何も問題がないAmericanExpressカードがauスマートパスのサービスの申し込みをした時だけ使えないの?


これは、私が最初に感じた疑問でした。というのは、普段は何も問題なく利用できているAmericanExpressカードを使ったのに、どうしてauスマートパスのお店で使えなかったのか?


私は、AmericanExpressカード会社に電話をして、「どうして、普段は問題なく使うことができているAmericanExpressカードがauスマートパスのお店で使えない状態になってしまったのか?」を聞いてみることにしたんですよね。

そしたら、AmericanExpressカード会社の方で、自動的にAmericanExpressカードの不正利用と判断していたらしく、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えなかったみたいなんですよね。

なので、auスマートパスのお店で利用したAmericanExpressカードは、本人が利用していることをお伝えしたんですよね。そしたら、普通にAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、AmericanExpressカードが使えずに困っている人は、もしかすると、不正利用されていると判断されているのかもしれませんよ。なので、不正利用されている、と判断されている人は、auスマートパスのお店で利用したAmericanExpressカード会社に電話をするといいですよ。

auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない理由5.「AmericanExpressカードの種類がauスマートパスのお店で対応していないものを利用している!」

AmericanExpressカードが使えない問題がどうしても解決できない!どうして、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えないの?


もしかしたら、私と同じように感じた人もいるかもしれませんが、なぜか、auスマートパスのお店でだけ、普段使っているAmericanExpressカードが使えなかったんですよね。


そして、このようなAmericanExpressカードが使えない問題に対して、私が思う解決策は、auスマートパスのお店で使えるAmericanExpressカードを調べるということでした。


例えば、海外では、American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)、Diners Club(ダイナースクラブ)などがよく使われるみたいですが、日本では、JCB(ジェイシービー)、Mastercard(マスターカード)、VISA(ビザ)などがありますからね。


また、多くの日本人が持っているAmericanExpressカードには、三井住友カードや楽天カード、それにオリコカードカードなど、色々とありますからね。


そのようなこともあり、私自身は、【auスマートパス VISAカード 使えない】【 auスマートパス マスターカード 使えない】【 auスマートパス JCB 使えない】【 auスマートパス アメリカンエキスプレス 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、もしも、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人は、auスマートパスのお店で使えるAmericanExpressカードの種類などを確認されるといいかもしれませんよ。


【まとめ】auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが利用できない人はどうすればよいのか?

というわけで、これまでAmericanExpressカードが使えない原因についていくつかご紹介させていただきました。なので、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生した人は参考にしていただけると幸いです。


今回、色々と記事にさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?多分、こちらのページを閲覧されている方は、auスマートパスのサービスの申し込みをした時に、AmericanExpressカードエラーが発生してしまった方だと思います。

だから、ネットで【auスマートパス AmericanExpressカード】【 auスマートパス AmericanExpressカード エラー】【 auスマートパス AmericanExpressカード 失敗】【auスマートパス AmericanExpressカード 使えない】という感じで色々と解決方法を調べているのだと思います。

なので、今回、こちらのページでは、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した時の解決方法をご紹介させていただきました。

今回ご紹介したように、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーの原因は、人それぞれ異なります。なので、考えられるAmericanExpressカードエラーの症状についていくつかご紹介させていただきました。ただ、今回ご紹介した以外にも、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードが使えない原因は考えられますので、今日の記事は参考程度にしていただければと思います。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、auスマートパスのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記auスマートパスの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

auスマートパスのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

auスマートパスでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

セルシカでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

tokidokiでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対...

NO IMAGE

えいマットでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

スカイチケット(skyticket)でAmericanExpressカードが使え...

NO IMAGE

CBDグミでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

グリーンジャングルでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の...