FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

FUNtheCBDの商品を購入しようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、FUNtheCBDの商品を購入しようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、FUNtheCBDの商品を購入する時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記FUNtheCBDの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

FUNtheCBDのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

FUNtheCBDでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



私自身、FUNtheCBDの商品の購入を検討しているのですが、こちらの記事をご覧の方も、私と同じようにFUNtheCBDの商品の購入を検討しているのかもしれません。ただ、AmericanExpressカードエラーが発生してFUNtheCBDの商品を購入できない状態になってしまった、、、

ということで悩んでいるのではないでしょうか?なのでこれから、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまった方に向けて、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードの支払いができない原因について分かりやすく解説させていただきます。

まず、私自身が【FUNtheCBD AmericanExpressカード】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード 使えない】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード 失敗】【FUNtheCBD AmericanExpressカード エラー】という感じで検索をしてみました。

そうすると、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまう理由がいくつか分かりました。なので、今回こちらの記事でFUNtheCBDでAmericanExpressカードエラーが発生する原因とその解決策をいくつかご紹介させていただきます。

多分ですが、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの原因は、ほとんどの人に当てはまると思います。なので、FUNtheCBDの商品の支払画面でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまった方は、参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私の友達は、AmericanExpressカードの残高不足がAmericanExpressカードエラーの原因でした。なので、利用限度額をAmericanExpressカード会社に連絡して高くしてもらったんですよね。そしたら、FUNtheCBDのお店のAmericanExpressカードエラーの問題を解決できましたよ♪

FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない理由1.「有効期限が過ぎている可能性」

多分、こちらの記事をご覧の方は、FUNtheCBDの商品をAmericanExpressカードで今すぐ購入できたら?と考えていると思うのですが、いかがでしょうか?でも、、、。

なぜ?FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない!!


という風な感じで悩んでいるのではないでしょうか?実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【FUNtheCBD AmericanExpressカード】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード エラー】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード 失敗】【FUNtheCBD AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

その結果、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまうのは、単純に「AmericanExpressカードの有効期限が切れているから」ということがあることが分かりました。

実は、AmericanExpressカードって、通常2年~5年程度で有効期限が切れる設定になっているんですよね♪

なので、一度ご自身のAmericanExpressカードの有効期限をチェックした上で、FUNtheCBDの商品を再度、購入されてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記FUNtheCBDの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

FUNtheCBDのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない理由2.「利用上限金額がオーバーしているために使えないのではないか?」

もしかしたら、AmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてFUNtheCBDのお店で買い物をしてしまったのかも・・・


上記の人みたいに、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した人の中には、上限金額をオーバーしてしまったためにAmericanExpressカードエラーになってしまう人も数多くいるみたいですよ。

なので、AmericanExpressカードが使えずに困っている人は、一度FUNtheCBDのお店で利用したAmericanExpressカードの毎月の利用可能金額をチェックされてみるとよいと思います♪

ちなみに、人によって異なりますが、AmericanExpressカードの毎月の利用限度額は、デフォルトで月30万程度だと思いますが、、、。

もしかしたら、AmericanExpressカードエラーで困っている方は、FUNtheCBDの商品を購入する時に、AmericanExpressカードの上限をオーバーしてしまったのかもしれませんよ♪

そのような場合は、FUNtheCBDのお店に連絡をするのではなく、FUNtheCBDのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に連絡をしてみることをオススメします♪

そして、AmericanExpressカードの利用可能金額を最高値に設定することで、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない問題は解決できると思います。


FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない理由3.「AmericanExpressカードの支払いをまだ済ませていない」

実は、私のAmericanExpressカードがFUNtheCBDのお店で使えなかったのは、銀行残高不足でAmericanExpressカードの引き落としができていなかったことが原因みたいなんですよね~


なので、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない人は、残高不足がエラーの原因かもしれません。そのような方は、まずはご自身の銀行口座にお金を入金されるといいですよ。

実際、FUNtheCBDのお店で多くの方がAmericanExpressカードが使えないエラーが発生するのは、利用したAmericanExpressカードの引き落とし口座の残高が不足していることが原因みたいです。

多分ですが、銀行口座にしっかりと入金をし、AmericanExpressカードの支払いをきちんと行えば、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えないという問題は解決できると思います。

それでも、AmericanExpressカードが使えない問題が解決しない場合は、【FUNtheCBD AmericanExpressカード】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード 失敗】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード エラー】【FUNtheCBD AmericanExpressカード 使えない】という感じで検索をしてみることをオススメします。

そうやって、ご自身でAmericanExpressカードが使えない原因を調査していくことによって、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードのエラーが発生した理由の1つに未払いがあることが分かると思います。

FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない理由4.「AmericanExpressカードの不正利用」

なぜ、私が普段使っているAmericanExpressカードがFUNtheCBDのお店では、エラーが出て使えないのだろう?


これは、私以外にも思った人がいると思いますが、なぜか、普段は利用できているAmericanExpressカードが、FUNtheCBDのお店では、エラーが発生して使えなかったんですよね。


私は、「なぜ、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えないのか?」をFUNtheCBDのお店ではなく、AmericanExpressカード会社の担当者に聞いてみることにしました。

そして、色々と聞いてみると、どうやらAmericanExpressカードが不正利用と判断されてしまったために、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが利用できなかったみたいなんですよね。

なので、急いでFUNtheCBDのお店で利用したAmericanExpressカードは、自分が利用したものであることをAmericanExpressカード会社に連絡したんですよね。そしたら、AmericanExpressカードエラーなどの問題はすぐに解決することができましたよ。

というわけで、FUNtheCBDのお店で利用したAmericanExpressカード会社に電話をして状況を説明すると、AmericanExpressカードが使えない問題を解決することができるかもしれません。

FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない理由5.「AmericanExpressカードの種類によってはエラーになることもある!」

AmericanExpressカードがエラーになる原因を色々と検索したけど、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない理由が全く分かりませんでした


この現象は多分、私だけではないと思うのですが、なぜか普段は利用できているAmericanExpressカードが、FUNtheCBDの商品を購入した時にだけ使えなかったんです。


そして、このような疑問に対して、私が思う解決策は、FUNtheCBDのお店で対応しているAmericanExpressカードの種類を確認するということでした。


例えば、私がよく使うAmericanExpressカードは、American Express(アメリカン・エキスプレス)ですが、、、。日本ではそれほどメジャーじゃないですよね?だから、その他、マスターカード(Mastercard)やJCB(ジェイシービー)、VISA(ビザ)カードなども持っているんですよね。


また、三井住友カード、オリコカードカード、楽天カードなど、日本でメジャーなAmericanExpressカードは色々とありますからね。


そのようなこともあり、インターネットで、【FUNtheCBD オリコカード 使えない】【 FUNtheCBD 楽天カード 使えない】【 FUNtheCBD 三井住友カード 使えない】【 FUNtheCBD JCB 使えない】という感じで色々と検索してみることにしました。


なので、もしも、FUNtheCBDのお店で利用できないAmericanExpressカードを利用している方は、FUNtheCBDのお店で利用できるAmericanExpressカードの種類などを確認の上、商品を購入されてみてはいかがでしょうか?


【まとめ】FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない時の対処の仕方

最後に話をまとめさせていただくと、今回は、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない時に考えられる原因についてお伝えさせていただきました。


こちらをご覧の方は、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になり、「どうすれば、AmericanExpressカードが使えるようになるの?」と考えている人だと思います。

だから、ネットで【FUNtheCBD AmericanExpressカード】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード 失敗】【 FUNtheCBD AmericanExpressカード エラー】【FUNtheCBD AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみたのではないでしょうか?

なので、こちらの記事では、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になってしまった方のために、その原因と解決方法をお伝えさせていただきました。

人によって持っているAmericanExpressカードの種類が異なりますからね。当然ですが、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカード使えなくなる原因も、一概には言えません。ただ、いくつか考えられるAmericanExpressカードが使えない理由についてご紹介させていただきましたので、何か1つでも参考になると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、FUNtheCBDのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記FUNtheCBDの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

FUNtheCBDのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

FUNtheCBDでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

ラビプレ A.P.G.LineでAmericanExpressカードが使えない!...

NO IMAGE

お名前ポエムの贈り物でAmericanExpressカードが使えない!(エラー時...

NO IMAGE

脱毛ラボでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

銀座カラー脱毛美容エステでAmericanExpressカードが使えない!(エラ...

NO IMAGE

工房スミスでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

Lagom WatchesでAmericanExpressカードが使えない!(エ...