楽天コボでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

楽天コボのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、楽天コボのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、楽天コボのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記楽天コボの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

楽天コボのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

楽天コボでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、こちらの記事は、楽天コボのサービスに興味がある方がご覧になっているのかもしれません。ただ、楽天コボのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが発生してしまった、、、

というようなよくわからない状況を解決したくこちらのページをご覧になっている人もいるのではないでしょうか?そこでここでは、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人に向けて、考えられるAmericanExpressカードエラーの原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、どうして楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生するのか?ということで、私自身が【楽天コボ AmericanExpressカード】【 楽天コボ AmericanExpressカード エラー】【 楽天コボ AmericanExpressカード 失敗】【楽天コボ AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そのような感じで色々と調べていくと、楽天コボのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまう原因がいくつか存在することが分かったので、今回こちらの記事で楽天コボでAmericanExpressカードが使えない原因をいくつか紹介させていただきます。

多分ですが、楽天コボのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが発生してしまった方は、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの原因を参考にすると解決できると思います。なので、参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身のAmericanExpressカードエラーの原因は、残高不足でした。なので、楽天コボのサービスに申し込みしてAmericanExpressカードエラーが発生してしまった方は、AmericanExpressカード会社に連絡をして、利用枠を高く設定してもらうといいかもしれません♪

楽天コボでAmericanExpressカードが使えない理由1.「AmericanExpressカードの有効期限が過ぎている」

多分、こちらの記事をご覧の方の中には、楽天コボのサービスをAmericanExpressカードを使って申し込みできたら?と考えている人もいるかもしれません。でも、、、。

どういうわけなのか?楽天コボのお店の支払い画面でAmericanExpressカードのエラーが発生してしまった!!


という風な感じで悩んでいるのだと思います。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【楽天コボ AmericanExpressカード】【 楽天コボ AmericanExpressカード 使えない】【 楽天コボ AmericanExpressカード 失敗】【楽天コボ AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみました。

そのような感じで、私自身AmericanExpressカードが使えない原因を色々と調べてみた所、楽天コボのお店でAmericanExpressカードエラーが起きる原因の1つに、「AmericanExpressカードの有効期限切れ」があることが分かりました。

実は、AmericanExpressカードって、有効期限があって、だいたい通常2年~5年程度で有効期限が切れる設定になっているんですよね♪

だから、ご自身で色々試して、それでもAmericanExpressカードのエラーが解決しない場合は、楽天コボのお店で利用したAmericanExpressカードの有効期限を確認してみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、楽天コボのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記楽天コボの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

楽天コボのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

楽天コボでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



楽天コボでAmericanExpressカードが使えない理由2.「AmericanExpressカードには使える上限金額があることを忘れている」

もしかしたら、AmericanExpressカードの毎月の利用上限金額以上の買い物を楽天コボのお店でしてしまったのかも


実は、上記の人みたいに、月のAmericanExpressカードの利用上限をオーバーしてしまったために、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生している人もいます。

なので、エラーが発生してAmericanExpressカードが使えない状態の人は、一度AmericanExpressカード会社に連絡をして、楽天コボのお店で利用したAmericanExpressカードの利用可能金額を教えてもらうといいですよ♪

ちなみに、大体月50万以上を使うと、AmericanExpressカードエラーが発生すると思いますが、、、。

多分、楽天コボのお店でAmericanExpressカードエラーになった人は、楽天コボのサービスの申し込みをした時にAmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてしまったのだと思います。

そのような場合は、当然ですが楽天コボのお店に連絡をしても解決できないと思いますので、楽天コボのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に電話されるといいですよ♪

そして、AmericanExpressカード会社に連絡をして、毎月の利用上限金額を上げてもらえば、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えない問題を解決できると思います。


楽天コボでAmericanExpressカードが使えない理由3.「AmericanExpressカードの支払いを確認する!」

実は私のAmericanExpressカードが楽天コボのサービスの申し込みをする時にエラーを起こしたのは、過去に残高不足でAmericanExpressカードの支払いができていなかったことが要因みたいなんですよね~


なので、エラーなどが発生して楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えない方は、一度、ご自身の銀行口座にきちんとお金が入金されているのかをチェックされることをオススメします。

実際、多くの人がAmericanExpressカードの支払いが遅れていることが原因でエラーが発生しているみたいなんですよね。なので、楽天コボのお店でAmericanExpressカード使えない人は、一度、銀行口座の残高は十分あるか?を確認してみるといいですよ。

多分ですが、銀行口座にしっかりと入金をし、AmericanExpressカードの支払いをきちんと行えば、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えないという問題は解決できると思います。

それでも、AmericanExpressカードが使えない問題が解決しない場合は、ネットで【楽天コボ AmericanExpressカード】【 楽天コボ AmericanExpressカード エラー】【 楽天コボ AmericanExpressカード 失敗】【楽天コボ AmericanExpressカード 使えない】という感じで検索をしてみることをオススメします。

そうやってAmericanExpressカードエラーが発生した原因をネットで調査していくことで、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーの原因が特定できると思います。

楽天コボでAmericanExpressカードが使えない理由4.「AmericanExpressカード会社が、あなたのAmericanExpressカードが不正に利用されていると判断」

なぜかしら、、、普段使っているAmericanExpressカードなのに、どうして、楽天コボのお店ではAmericanExpressカードが使えないの?


これは、最初に感じた疑問でした。普段は利用できているAmericanExpressカードが、どうして楽天コボのお店で使えなかったのか?


私は、とても不思議だったのでAmericanExpressカード会社に電話をしてみることにしました。そこで、「どうして楽天コボのお店でだけ、AmericanExpressカードが使えない状態になってしまったのか?」と、自分が感じた疑問を担当者に聞いてみることにしてみたんですよね。

そして、色々と聞いてみると、どうやらAmericanExpressカードが不正利用と判断されてしまったために、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが利用できなかったみたいなんですよね。

なので、自分が利用しているAmericanExpressカードの会社に連絡することにしました。そして、AmericanExpressカード会社の担当の人に「楽天コボのお店で利用したAmericanExpressカードは、不正に利用したものではない」ということををお話したんですよね。そしたら、しばらくして、問題なくAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、ここでは、楽天コボのお店で利用したAmericanExpressカードが使えない人がいたら、AmericanExpressカードの不正利用を疑ってみるといいですよ、というお話をさせていただきました。

楽天コボでAmericanExpressカードが使えない理由5.「楽天コボのお店で使えるAmericanExpressカードの種類を確認する」

なぜなんだろう?どうして、他のお店では普通に使えているAmericanExpressカードが楽天コボのお店では使えないのかな~、


これも、私の心の叫びを表現したものですが、どういうわけなのか楽天コボのサービスの申し込みをした時にだけ、私のAmericanExpressカードが使えなくなってしまったんですよね。


そして、もし、私と似たようなお悩みを抱えている方は、一度楽天コボのお店で利用したAmericanExpressカードの種類を確認してみてはいかがでしょうか?


例えば、私がよく利用するAmericanExpressカードは、VISA(ビザ)カードなのですが、外国に出かけた時は、ダイナースクラブ(Diners Club)を利用するようにしています。その他、JCB(ジェイシービー)やMastercard(マスターカード)、アメリカン・エキスプレス(American Express)などを色々と使い分けているんですよね。

また、AmericanExpressカードには、日本人がよく使う楽天カードや三井住友カードやオリコカードカードなど、色々とありますからね。


そのようなこともあり、インターネットで、【楽天コボ 楽天カード 使えない】【 楽天コボ VISAカード 使えない】【 楽天コボ アメリカンエキスプレス 使えない】【 楽天コボ JCB 使えない】という感じで色々と検索してみることにしました。


なので、もしも、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人は、楽天コボのお店で使えるAmericanExpressカードを使っていないのかもしれませんよ。


【まとめ】楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えない人はどうすれば解決できるのか?

いかがだったでしょうか?今回、こちらの記事では、楽天コボのサービスの申し込みをした時に、AmericanExpressカードエラーが発生した時の対処方法をまとめさせていただきました!


多分ですが、今、この記事を読まれている方は、楽天コボのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまった人ではないでしょうか?

だから、それぞれが【楽天コボ AmericanExpressカード】【 楽天コボ AmericanExpressカード エラー】【 楽天コボ AmericanExpressカード 失敗】【楽天コボ AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べているのだと思います。

なので、今回、こちらの記事では、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えない時の解決方法をお伝えさせていただきました。

今回ご紹介したように、楽天コボのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生する理由は、人それぞれ違います。なので、今日の記事が何か1つでも参考になると嬉しいです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、楽天コボのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記楽天コボの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

楽天コボのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

楽天コボでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

みちるのおめぐ実でAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対...

NO IMAGE

ミチネイルでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

マッスルスーツでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処...

NO IMAGE

ナユタスでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

SHINGU SHOKO WOODでAmericanExpressカードが使えな...

NO IMAGE

キューオス(QUEOWS)でAmericanExpressカードが使えない!(エ...