MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

MY SELECT ITEMSのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、MY SELECT ITEMSのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、MY SELECT ITEMSのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記MY SELECT ITEMSの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

MY SELECT ITEMSのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



多分、あなたはMY SELECT ITEMSのサービスに興味がある人だと思いますがいかがでしょうか?ただ、何かしらの理由でAmericanExpressカードエラーが発生してMY SELECT ITEMSのサービスに申し込みできない状態になってしまった、、、

というような悩みがあってこちらのページをご覧になっている人もいるのではないでしょうか?なのでこれから、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードの支払いが上手くいかないエラーが発生する原因をいくつかご紹介させていただきます。

まず、どうしてMY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生するのか?ということで、私自身が【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード エラー】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 失敗】【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そうすると、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまう理由がいくつか存在するみたいなんですよね。なので、今回こちらの記事でMY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない原因をいくつかご紹介させていただきます。

そのようなわけで、これから考えられるAmericanExpressカードエラーの原因をいくつかご紹介させていただきます。なので、MY SELECT ITEMSのサービスの支払画面でAmericanExpressカードエラーが発生してしまった方は参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身のAmericanExpressカードエラーの原因は、残高不足でした。なので、AmericanExpressカードの理由限度額を高くしてMY SELECT ITEMSのサービスの申し込みをしたらAmericanExpressカードエラーの問題が解決できましたよ♪

MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない理由1.「AmericanExpressカードには有効期限があることを理解する!」

多分、こちらのページに訪れている人のほとんどは、MY SELECT ITEMSのサービスをAmericanExpressカードで申し込みたい!と、思って色々と検索して調べているのだと思います。でも、、、。

不思議、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないのはどうしてなの!?


というような問題を抱えているのではないでしょうか?実際私自身も同じような悩みを抱えたので、【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 失敗】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 使えない】【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード エラー】という感じで検索をしてみました。

そのような感じで、私自身AmericanExpressカードが使えない原因を色々と調べてみた所、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードエラーが起きる原因の1つに、「AmericanExpressカードの有効期限切れ」があることが分かりました。

実は、AmericanExpressカードは通常、何もしなければ、数年で有効期限が切れて使えない状態になってしまうんですよね♪

なので、MY SELECT ITEMSのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが発生してしまって困っている方は、一度ご自身のAmericanExpressカードの有効期限をチェックされてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記MY SELECT ITEMSの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

MY SELECT ITEMSのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない理由2.「AmericanExpressカードには毎月に利用できる金額の上限があることを理解する!」

もしかしたら、AmericanExpressカードの毎月の利用金額がMY SELECT ITEMSのお店でサービスの申し込みをした時に、オーバーしちゃったのかも・・・


結構ありがちなパターンですが、上記の方みたいにAmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてしまったために、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えない可能性も十分考えられます。

なので、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないとお困りの方は、一度AmericanExpressカード会社に連絡をして、MY SELECT ITEMSのお店で利用したAmericanExpressカードの利用可能金額がいくらなのか?を確認されることをオススメします♪

ちなみに、初期設定ではAmericanExpressカードの利用上限金額は、そんなに高く設定されていないとは思いますが、、、。

もしかしたら、こちらをご覧の方の中には、AmericanExpressカードの上限金額を超えてしまったことで、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えない状況になっている人もいるかもしれません。

そのような時は、当たり前ですが、MY SELECT ITEMSのお店に連絡をしてもAmericanExpressカードエラーの問題は解決できないと思います。なので、AmericanExpressカードの上限金額がオーバーしている場合は、MY SELECT ITEMSのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に電話されるといいですよ♪

私自身は、MY SELECT ITEMSのお店で利用した、AmericanExpressカードの利用上限金額を高く設定することで、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。


MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない理由3.「支払い遅延を起こした!」

実は、MY SELECT ITEMSのお店で私のAmericanExpressカードが使えない状態になったのは、銀行の残高が少なかったことが原因みたいなんですよね~


なので、もしも、MY SELECT ITEMSのお店で利用したAmericanExpressカードの銀行口座に入金がされていないのであれば、きちんとお金を入金してから、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードを利用するといいですよ。

私の場合はどうやら、、AmericanExpressカードの引き落とし口座の残高が不足がMY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えなかった原因みたいです。

もしも、MY SELECT ITEMSのサービスの申し込みをする時に、AmericanExpressカードが使えないのであれば、銀行口座に入金されることをおすすめします。そうすれば、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードエラーがでなくなると思います。

それでも、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生する人は、各自【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード エラー】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 失敗】【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみることをオススメします。

そうやってAmericanExpressカードが使えない原因を調べていくことで、、、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーの原因が特定できると思います。

MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない理由4.「AmericanExpressカードのプログラムが自動的にあなたのカードが不正利用されていると判断してしまった」

私が使ったAmericanExpressカードは、普段使っているものなんですよね。どうしてMY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生したのかしら?


これは、本当に疑問でした。普段は利用できているAmericanExpressカードが、なぜかMY SELECT ITEMSのサービスの申し込みをした時にだけ使えなかったんです。


私はAmericanExpressカード会社に連絡をして、「なぜ、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないのか?」を質問してみることにしました。

そしたら、AmericanExpressカードがどうやら不正に利用されていると判断してしまったみたいで、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまったみたいなんですよね。

なので、AmericanExpressカードが使えなくなった後に、急いでAmericanExpressカード会社に電話をすることにしました。そして、MY SELECT ITEMSのお店で利用したAmericanExpressカードは、不正利用ではない旨を連絡したんですよね。そしたら、その後、AmericanExpressカードが使えないというような状況にはならず、問題なく利用することができましたよ。

というわけで、もし、AmericanExpressカードが不正利用されていると判断されて人は、MY SELECT ITEMSのお店ではなく、AmericanExpressカードの会社に連絡をして、事情を説明すれば、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えるようになると思います。

MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない理由5.「AmericanExpressカードの種類を確認する」

私が使っているAmericanExpressカードは、他のお店では普通に使えるんだよね~。でも、MY SELECT ITEMSのお店でだけAmericanExpressカードが使えないのがとても不思議なんです


もしかしたら、私と同じように感じた人もいるかもしれませんが、なぜか、MY SELECT ITEMSのお店でだけ、普段使っているAmericanExpressカードが使えなかったんですよね。


そして、このような疑問に対して、私が思う解決策は、MY SELECT ITEMSのお店で対応しているAmericanExpressカードの種類を確認するということでした。


例えば、こちらをご覧の方の中には、Diners Club(ダイナースクラブ)などのAmericanExpressカードを利用している人もいると思うんですよね。また日本人の多くが利用する、JCB(ジェイシービー)、VISA(ビザ)、Mastercard(マスターカード)、など色々とありますが、、、。その他、通称アメックスのAmerican Express(アメリカン・エキスプレス)、など色々とありますからね。


また、日本には、楽天カードや三井住友カードやdカードなど、色々とありますからね。


そのようなこともあり、私自身は、【MY SELECT ITEMS VISAカード 使えない】【 MY SELECT ITEMS マスターカード 使えない】【 MY SELECT ITEMS JCB 使えない】【 MY SELECT ITEMS アメリカンエキスプレス 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、AmericanExpressカードエラーが発生している人は、MY SELECT ITEMSのお店で利用できるAmericanExpressカードを使っていないのかもしれませんよ。


【まとめ】MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが出てしまった人へ

いかがだったでしょうか?今回、こちらの記事では、MY SELECT ITEMSのサービスの申し込みをした時に、AmericanExpressカードエラーが発生した時の対処方法をまとめさせていただきました!


多分、今、こちらのページを閲覧している人は、MY SELECT ITEMSのサービスに興味があるけど、AmericanExpressカードがMY SELECT ITEMSのお店で使えない状態になってしまって困っている人だと思います。

だから、ネットで【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 失敗】【 MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード エラー】【MY SELECT ITEMS AmericanExpressカード 使えない】という感じで、それぞれが調べているのだと思います。

なので、今回、こちらの記事では、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えない時の解決方法をお伝えさせていただきました。

今回ご紹介したように、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になる理由は、人それぞれ異なります。なので、今日の記事は、参考程度にご覧いただけるとです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、MY SELECT ITEMSのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記MY SELECT ITEMSの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

MY SELECT ITEMSのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

MY SELECT ITEMSでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

大人のカロリミットでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の...

NO IMAGE

キエトでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

メゾンドヒロアンでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対...

NO IMAGE

生活クラブでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

インティメイトウォッシュでAmericanExpressカードが使えない!(エラ...

NO IMAGE

ミッシェルクランでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対...