IBIZAでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

IBIZAのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、IBIZAのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、IBIZAのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記IBIZAの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

IBIZAのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

IBIZAでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、IBIZAのサービスに興味がある方がこちらの記事をご覧になっているのかもしれません。ただ、IBIZAのサービスの支払いページでAmericanExpressカードが使えず、IBIZAのサービスに申し込みできない状態になってしまった、、、

というような状況になって、どうしたらいいのか分からず悩んでいる人もいるのかもしれません。そこでここでは、IBIZAのAmericanExpressカードの失敗する原因について分かりやすく解説させていただきます。

まず、ネットで【IBIZA AmericanExpressカード】【 IBIZA AmericanExpressカード エラー】【 IBIZA AmericanExpressカード 失敗】【IBIZA AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そうすると、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまう原因がいくつか考えられることが分かりました。なので、今回こちらの記事でIBIZAでAmericanExpressカードが使えない原因をまとめて紹介させていただきます。

なのでもし、IBIZAのサービスの申し込み画面でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまった方は、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの理由に当てはまると思います。なので、参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身はAmericanExpressカードの有効期限切れがエラーの原因でした。なので、AmericanExpressカードを再発行してIBIZAのサービスの申し込みをしたら、AmericanExpressカードエラーの問題を解決できましたよ♪

IBIZAでAmericanExpressカードが使えない理由1.「AmericanExpressカードの有効期限が過ぎている」

多分、こちらのページをご覧の方はIBIZAのサービスをAmericanExpressカードで申し込みしようかどうか迷っている方だと思います。でも、、、。

不思議なことにIBIZAのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが発生して、支払いができない状態になってしまった!


という風にAmericanExpressカードエラーで悩んでいるのかもしれません。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【IBIZA AmericanExpressカード】【 IBIZA AmericanExpressカード 使えない】【 IBIZA AmericanExpressカード 失敗】【IBIZA AmericanExpressカード エラー】という感じで検索をしてみました。

そのような感じで、私自身AmericanExpressカードが使えない原因を色々と調べてみた所、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが起きる原因の1つに、「AmericanExpressカードの有効期限切れ」があることが分かりました。

多分、多くの方はご存知だとは思いますが、実はAmericanExpressカードって有効期限が切れると使えなくなってしまうんですよね~♪

だから、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが出てしまい困っている方は、一度AmericanExpressカードの有効期限をチェックされてみるとよいかもしれませんよ。

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記IBIZAの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

IBIZAのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

IBIZAでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



IBIZAでAmericanExpressカードが使えない理由2.「AmericanExpressカードには使える上限金額があることを忘れている」

もしかしたら、AmericanExpressカードの上限金額を超えて買い物をしてしまった場合にAmericanExpressカードが使えないエラーが発生するので、IBIZAのお店でサービスの申し込みをした時に上限金額を超えてしまったのかも・・


実は、上記の人みたいに、毎月利用できるAmericanExpressカードの上限金額を超えてしまったために、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生している人もいます。

なので、エラーが発生してAmericanExpressカードが使えない状態の人は、一度AmericanExpressカード会社に連絡をして、IBIZAのお店で利用したAmericanExpressカードの利用可能金額を教えてもらうといいですよ♪

ちなみに、AmericanExpressカードのエラーが発生するのは、大体月50万以上を使った時だと思いますが、、、。

多分、AmericanExpressカードの上限金額をオーバーしたことで、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えない状況になっている人もいると思います。

そのような場合は、IBIZAのお店の話ではないので、一度、あなたの利用したAmericanExpressカード会社のオペレーターに電話をしてみてはいかがでしょうか?

私自身は、AmericanExpressカードの利用上限金額を上げることによって、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。


IBIZAでAmericanExpressカードが使えない理由3.「支払い遅延を起こした!」

実は私の場合、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になったのは、先月のAmericanExpressカードの支払いができていなかったことが原因みたいなんですよね


なので、一度、ご自身の銀行口座の残高を確認されてみてはいかがでしょうか?そして、もし、AmericanExpressカードエラーの原因が残高不足なら、入金した上で再度、IBIZAのお店でAmericanExpressカードを利用してみることをオススメします。

どうやら、IBIZAのお店で利用したAmericanExpressカードの残高が不足していたことがAmericanExpressカードエラーの原因だったみたいです。

多分ですが、AmericanExpressカードの支払い遅延の問題がなければ、IBIZAのサービスの申し込みをする時に、AmericanExpressカードが使えないというエラーは発生しないと思います。

それでも、AmericanExpressカードのエラーが発生する場合は、ネットで【IBIZA AmericanExpressカード】【 IBIZA AmericanExpressカード 失敗】【 IBIZA AmericanExpressカード エラー】【IBIZA AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみることをオススメします。

そのような感じで各自が自分でIBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した理由を調べていけば、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えないという問題を解決できると思います。

IBIZAでAmericanExpressカードが使えない理由4.「不正利用とAmericanExpressカード会社が判断した」

私自身、とても不思議でした。そもそも、どうしてIBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生したのかしら?


この現象は、私だけではないと思うのですが、普段は利用できているAmericanExpressカードが、なぜかIBIZAのお店では、エラーが発生して使えなかったんです。


私は、自分の普段使っているAmericanExpressカードが、IBIZAのお店でだけ急に使えなくなったのが疑問でした。なので、AmericanExpressカード会社に連絡をしてそのわけを聞いてみることにしました。

そしたら、AmericanExpressカードがどうやら不正に利用されていると判断してしまったみたいで、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまったみたいなんですよね。

なので、AmericanExpressカード会社に電話をすれば、AmericanExpressカードが使えない問題は解決できると思ったんですよね。だから、AmericanExpressカード会社の担当の人に「IBIZAのお店で利用したAmericanExpressカードは、不正に利用したものではない」という旨をお伝えさせていただきました。そしたら、その後は、問題なくIBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、もし、AmericanExpressカードが不正利用と判断されて利用できない人、IBIZAのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に連絡をして、「自分が使ったものであること」をお伝えすると、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えるようになると思います。

IBIZAでAmericanExpressカードが使えない理由5.「IBIZAのお店で利用可能なAmericanExpressカードを確認してみる」

色々と試してみたけど、何回チャレンジしても、どうしても、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーになってしまう、、、


多分、こちらをご覧の方も同じ気持ちだと思いますが、どうして、普段、普通に利用しているAmericanExpressカードが、IBIZAのサービスの申し込みをした時にだけ使えなかったのか?


そして、私と同じようにAmericanExpressカードが使えずに困っている方は、一度、IBIZAのホームページを確認して、使えるAmericanExpressカードの種類を調べてみてはいかがでしょうか?


例えば、海外でメジャーなAmericanExpressカードに、アメリカン・エキスプレス(American Express)がありますが、その他、ダイナースクラブ(Diners Club)などもよく使われますよね。それに、日本では、JCB(ジェイシービー)、Mastercard(マスターカード)、VISA(ビザ)などがありますからね。


また、AmericanExpressカードには、日本人がよく使う楽天カードや三井住友カードやオリコカードカードなど、色々とありますからね。


そのようなこともあり、インターネットで、【IBIZA VISAカード 使えない】【 IBIZA マスターカード 使えない】【 IBIZA JCB 使えない】【 IBIZA アメリカンエキスプレス 使えない】という感じで色々と検索してみることにしました。


なので、こちらのページをご覧の方は、「IBIZAのお店で利用できないAmericanExpressカードを使っているのかも」と考えるとIBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えないという問題が解決できると思いますよ。


【まとめ】IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが出て困った時の対処の仕方

最後に、記事の内容をまとめると、今回、こちらの記事では、IBIZAのお店でAmericanExpressカードが使えない時に一体どうすればよいのか?というお話させていただきました。


今回、色々と記事にさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?多分、こちらのページを閲覧されている方は、IBIZAのサービスの申し込みをした時に、AmericanExpressカードエラーが発生してしまった方だと思います。

だから、IBIZAのサービスに興味のある人が、各自、【IBIZA AmericanExpressカード】【 IBIZA AmericanExpressカード エラー】【 IBIZA AmericanExpressカード 失敗】【IBIZA AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べているのだと思います。

なので、今回、こちらのページでは、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した時の解決方法をご紹介させていただきました。

今回、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーの原因をいくつかご紹介させていただきました。ただ、これまでお伝えしてきたように人によってAmericanExpressカードが使えない原因は違います。なので、今日の記事は参考程度にとどめておいていただけると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、IBIZAのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記IBIZAの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

IBIZAのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

IBIZAでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

日本ばし大増でAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方...

NO IMAGE

Switch ONでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の...

NO IMAGE

KenomikaでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対...

NO IMAGE

ハグラビ(Hug Lavie)でAmericanExpressカードが使えない!...

NO IMAGE

楽天カーサービスでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対...

NO IMAGE

ドクターズコスメKhsでAmericanExpressカードが使えない!(エラー...