THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

THE KOBE CRUISEのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、THE KOBE CRUISEのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、THE KOBE CRUISEのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記THE KOBE CRUISEの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

THE KOBE CRUISEのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



もしかしたら、こちらの記事をご覧になっている方は、私と同じようにTHE KOBE CRUISEのサービスの申し込みを検討しているのかもしれません。ただ、THE KOBE CRUISEのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードの支払いに失敗してしまった、、、

というような状況になっている人もいるのかもしれません。そこでここでは、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人に向けて、考えられるAmericanExpressカードエラーの原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード エラー】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 失敗】【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そうすると、AmericanExpressカードエラーが発生してしまう原因がいくつかあるみたいなんですよね。なので、今回こちらの記事でTHE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードエラーが発生する原因とその解決策をまとめて紹介させていただきます。

実を言うと、AmericanExpressカードエラーが発生する原因は、ほとんどの場合同じです。なので、THE KOBE CRUISEのサービスの支払画面でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまった方は、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの原因を参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私自身はAmericanExpressカードの有効期限切れがエラーの原因でした。なので、AmericanExpressカードを再発行してTHE KOBE CRUISEのサービスの申し込みをしたら、AmericanExpressカードエラーの問題を解決できましたよ♪

THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない理由1.「有効期限切れで使えないのではないか?」

こちらの記事をご覧の方は、THE KOBE CRUISEのサービスをAmericanExpressカードで申し込みできたら?と考えているのだと思います。でも、、、。

不思議、どうして?THE KOBE CRUISEのサービスの申し込みをするのにAmericanExpressカードが使えない!!


という問題を抱えて悩んでいるのだと思います。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、ネットで【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 失敗】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード エラー】【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そのような感じで色々と調べてみた所、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまうのは、「AmericanExpressカードの有効期限切れ」が1つの原因であることが分かりました。

実は、5年ぐらいするとAmericanExpressカードの有効期限って自動的に切れてしまって使えない状態になってしまうんですよね♪

だから、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生して困っている方は、一度THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードの有効期限をチェックされてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記THE KOBE CRUISEの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

THE KOBE CRUISEのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない理由2.「AmericanExpressカードには使える上限金額があることを忘れている」

実は、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えないのは、AmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてしまったから、、、(・∀・`*)


上記の方のような話は、AmericanExpressカードが使えないエラーが発生したことがある人からよく聞くことですが、AmericanExpressカードの利用金額を超えてしまったために、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えない可能性も十分考えられます。

なので、AmericanExpressカードエラーが発生してしまった人は、上限金額をAmericanExpressカード会社に確認の上、再度THE KOBE CRUISEのお店でサービスに申し込みされてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、AmericanExpressカードの種類によっても異なりますが、AmericanExpressカードの利用限度額は、月30万~50万程度だと思いますが、、、。

もしかしたら、AmericanExpressカードが使えずに困っている方は、AmericanExpressカードの上限をオーバーしてしまったことがTHE KOBE CRUISEのサービスの申し込みをする時に、AmericanExpressカードエラーを起こしてしまった原因かもしれません♪

そのような時は、THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に直接連絡をするといいですよ♪

そして、AmericanExpressカードの上限金額を上げてもらえばTHE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードを利用できるようになると思います。


THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない理由3.「支払い遅延」

実は私の場合、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になったのは、銀行の残高不足が原因だったみたいなんですよね~


なので、もしも、THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードの銀行口座に入金がされていないのであれば、きちんとお金を入金してから、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードを利用するといいですよ。

結構、多くの方のAmericanExpressカードエラーの原因の1つに、支払い遅延があるみたいですよ。それに私の場合も、THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードの引き落とし口座の残高が不足していたこともエラーの原因だったみたいです。

もしも、銀行口座にしっかりと入金がされているなら、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーの問題は解決できるはずです。

それでも、AmericanExpressカードが使えない問題が解決しない場合は、ネットで【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 失敗】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 使えない】【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみるといいと思います。

そうやって色々と調べていくと、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えないのは、過去の支払い遅延が原因なのかな~ということが分かり、、、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えないという問題を解決できると思います。

THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない理由4.「不正利用とAmericanExpressカード会社が判断した」

なぜ、私が普段使っているAmericanExpressカードがTHE KOBE CRUISEのお店では、エラーが出て使えないのだろう?


これは、私以外にも思った人がいると思いますが、なぜか、普段は利用できているAmericanExpressカードが、THE KOBE CRUISEのお店では、エラーが発生して使えなかったんですよね。


私は、THE KOBE CRUISEのお店の問題ではないと思ったので、AmericanExpressカードエラーの原因を解明すべく、AmericanExpressカード会社に連絡をしたんですよね。

そしたら、THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードがどうやら不正に利用されていると判断したとのことでした。

なので、急いでAmericanExpressカードを管理している会社に電話をすることにしました。そして、THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードは、自分が利用したものであることをお伝えしたんですよね。そしたら、AmericanExpressカードは、すぐに利用できるようになりました。

というわけで、ここでは、AmericanExpressカードエラーが発生した場合、THE KOBE CRUISEのお店で利用したAmericanExpressカードが不正利用されていると判断されているのかもと、考えるといいですよ、というお話をさせていただきました。そして、その場合は、THE KOBE CRUISEのお店ではなく、AmericanExpressカード会社に電話をすると、解決できると思いますよ。

THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない理由5.「対応していないAmericanExpressカードを確認する」

どうして、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカード使えないのかな~、原因が分からない


これも、最初に感じた疑問でした。普段は利用できているAmericanExpressカードが、どうしてTHE KOBE CRUISEのお店で使えなかったのか?


そして、このようなAmericanExpressカードが使えない問題に対して、私が思う解決策は、THE KOBE CRUISEのお店で使えるAmericanExpressカードを調べるということでした。


例えば、私がよく利用するAmericanExpressカードは、VISA(ビザ)カードなのですが、外国に出かけた時は、ダイナースクラブ(Diners Club)を利用するようにしています。その他、JCB(ジェイシービー)やMastercard(マスターカード)、アメリカン・エキスプレス(American Express)などを色々と使い分けているんですよね。

また、日本では、楽天カードやエポスカードを使っている人、また、三井住友カードを使っている人など、色々といますからね。


そのようなこともあり、インターネットで、【THE KOBE CRUISE VISAカード 使えない】【 THE KOBE CRUISE 楽天カード 使えない】【 THE KOBE CRUISE 三井住友カード 使えない】【 THE KOBE CRUISE アメリカンエキスプレス 使えない】という感じで色々と検索してみることにしました。


なので、THE KOBE CRUISEのお店で使えるAmericanExpressカードの種類をホームページで一度確認されるといいと思います。その上で、THE KOBE CRUISEのお店でサービスに申し込みされるとAmericanExpressカードが使えないという問題を解決できると思いますよ。


【まとめ】THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えない人へ

いかがだったでしょうか?今回は、THE KOBE CRUISEのお店でよくあるAmericanExpressカードが使えない原因についてお伝えさせていただきました。なので、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になった人は参考にしていただけると幸いです。


こちらをご覧の方は、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になり、「どうすれば、AmericanExpressカードが使えるようになるの?」と考えている人だと思います。

だから、ネットで【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 失敗】【 THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード エラー】【THE KOBE CRUISE AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみたのではないでしょうか?

なので、今回、AmericanExpressカードが使えずに困っている人のために、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した時の解決方法をご紹介させていただきました。

今回ご紹介したように、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になる原因は、人それぞれ違います。なので、いくつかAmericanExpressカードエラーの解決策をご紹介させていただきましたので、今日の記事が何か1つでも参考になると幸いです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、THE KOBE CRUISEのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記THE KOBE CRUISEの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

THE KOBE CRUISEのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

THE KOBE CRUISEでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

OZmall(オズモール)でAmericanExpressカードが使えない!(エ...

NO IMAGE

ROOT VANISHでAmericanExpressカードが使えない!(エラー...

NO IMAGE

デロンギ(De'Longhi)でAmericanExpressカードが使えない!...

NO IMAGE

ハツオンでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

パーフェクトニードルでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時...

NO IMAGE

ホンマルシェでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方...