Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

Gold Blogのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、Gold Blogのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、Gold Blogのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記Gold Blogの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

Gold BlogのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

Gold BlogでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



私もですが、あなたは、Gold Blogのサービスに興味があって、Gold Blogのサービスに申し込みしようと思っているのではないでしょうか?ただ、よくわからないけど、Gold Blogのサービスの申し込み画面でAmericanExpressカードの支払いに失敗してしまった、、、

という問題に直面している人もいるかもしれません。そこでこちらのページでは、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードの支払いが上手くいかない原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【Gold Blog AmericanExpressカード】【 Gold Blog AmericanExpressカード 失敗】【 Gold Blog AmericanExpressカード 使えない】【Gold Blog AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみました。

そのような感じで色々と調べていくと、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまう原因がいくつか分かりました。なので、今回こちらの記事でGold BlogでAmericanExpressカードエラーが発生する原因とその解決策をいくつかご紹介させていただきます。

もし、Gold Blogのサービスの支払画面でAmericanExpressカードエラーが起きてしまって困っている方は、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの原因を参考にしていただけると幸いです。

ちなみに私の場合は、Gold Blogのサービスの支払い方法を銀行振込にすることで解決することができましたよ♪

Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない理由1.「AmericanExpressカードの有効期限が切れているのかも」

多分、こちらのページに訪れている人のほとんどは、Gold BlogのサービスをAmericanExpressカードで申し込みたい!と、思って色々と検索して調べているのだと思います。でも、、、。

どうしてなのか?AmericanExpressカードのエラーが発生してしまいGold Blogのサービスが申し込みできない!!


というような課題を抱えているのだと思います。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【Gold Blog AmericanExpressカード】【 Gold Blog AmericanExpressカード 失敗】【 Gold Blog AmericanExpressカード 使えない】【Gold Blog AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみました。

その結果、「有効期限切れ」がAmericanExpressカードが使えない原因になっている可能性があることが分かりました。なので、単純に有効期限切れがGold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーが発生してしまった原因かもしれません。

多分、多くの方はご存知だとは思いますが、実はAmericanExpressカードって有効期限が切れると使えなくなってしまうんですよね~♪

なので、AmericanExpressカードが使えずに困っている人は、一度ご自身のAmericanExpressカードの有効期限をチェックされた上で、Gold Blogのサービスに申し込みしてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記Gold Blogの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

Gold BlogのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない理由2.「利用限度額のチェック!」

もしかしたら、AmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてGold Blogのお店で買い物をしてしまったのかも・・・


もしかしたら、こちらのページをご覧の方も、上記の人みたいに、月のAmericanExpressカードの利用上限をオーバーしてしまったために、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまったのかもしれません。

なので、エラーが発生してAmericanExpressカードが使えない状態の人は、一度AmericanExpressカード会社に連絡をして、Gold Blogのお店で利用したAmericanExpressカードの利用可能金額を教えてもらうといいですよ♪

ちなみに、初期設定ではAmericanExpressカードの利用上限金額は、そんなに高く設定されていないとは思いますが、、、。

多分、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーになった人は、Gold Blogのサービスの申し込みをした時にAmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてしまったのだと思います。

そのような時は、当たり前ですが、Gold Blogのお店側に、あなたのAmericanExpressカードが使えない原因があるわけではありません。なので、そのような場合は、Gold Blogのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に直接連絡をするといいですよ♪

そして、AmericanExpressカードの上限金額を高く設定してもらうことで、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使える状況になると思います。


Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない理由3.「支払い遅延のミス」

実はAmericanExpressカードの支払い遅延が原因で、私のAmericanExpressカードがGold Blogのお店で使えなかったみたいなんですよね


なので、もし、銀行口座の残高不足がAmericanExpressカードエラーの原因であるなら、Gold Blogのお店で利用したAmericanExpressカードの銀行口座にまずは入金することをオススメします。

どうやら、多くの人が陥るAmericanExpressカードエラーの原因の1つに支払い遅延があるみたいです。実際、私自身も、AmericanExpressカードの引き落とし口座の残高が不足していたことが、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えない原因だったみたいです。

もしも、銀行口座にしっかりと入金がされているなら、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーの問題は解決できるはずです。

それでも、AmericanExpressカードが使えない問題が解決しない場合は、ネットで【Gold Blog AmericanExpressカード】【 Gold Blog AmericanExpressカード 失敗】【 Gold Blog AmericanExpressカード 使えない】【Gold Blog AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみるといいと思います。

そのような感じで各自が自分でGold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した理由を調べていけば、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えないという問題を解決できると思います。

Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない理由4.「AmericanExpressカードの不正利用」

なぜ、何も問題がないAmericanExpressカードがGold Blogのサービスの申し込みをした時だけ使えないの?


これは、私が最初に感じた疑問だったのですが、なぜかGold Blogのサービスの申し込みをした時にだけ、私のAmericanExpressカードが使えなくなってしまったんです。


私はすぐに、AmericanExpressカード会社に連絡をして、どうして、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えなくなってしまったのか?その理由を聞いてみました。

そして、やはり、Gold Blogのお店に問題があるのではなく、どうやら私のAmericanExpressカードが不正に利用されていると判断されてしまったために、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが利用できなかったみたいなんですよね。

なので、Gold Blogのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に直接電話をすれば、いいのでは?と思ったんですよね。そして、AmericanExpressカード会社の担当者に不正利用をしたわけじゃないことをお伝えしたら、普通にAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、もし、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えない人がいたら、AmericanExpressカードの不正利用と判断されてしまっているのではないか?と、考えるといいですよ。

Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない理由5.「場合によって、利用不可のAmericanExpressカードがあるので、Gold Blogのお店で対応しているAmericanExpressカードの種類を聞いてみる」

どうして、Gold Blogのお店でAmericanExpressカード使えないのかな~、原因が分からない


これも、私だけの疑問ではないと思います。多分、多くの方が普段は利用できているAmericanExpressカードが、Gold Blogのお店でだけで使えなかったのではないでしょうか?


そして、AmericanExpressカードエラーの問題は、Gold Blogのお店の問題というよりかは、AmericanExpressカードの種類に問題があるのかも、と思ったんですよね。


例えば、日本人の多くは、VISA(ビザ)カードを利用していると思いますが、その他、AmericanExpressカードの種類には、JCB(ジェイシービー)、Mastercard(マスターカード)、などがありますよね。それに、海外では、American Express(アメリカン・エキスプレス/通称アメックス)やDiners Club(ダイナースクラブ)などがよく使われるみたいです。


また、日本で有名なAmericanExpressカードに、楽天カード、三井住友カード、それにオリコカードカードなど、色々とありますからね。


そのような感じで、もしかしたら使えないAmericanExpressカードがあるのかも、、、と思ったので、インターネットで、【Gold Blog オリコカード 使えない】【 Gold Blog 楽天カード 使えない】【 Gold Blog 三井住友カード 使えない】【 Gold Blog アメリカンエキスプレス 使えない】という感じで色々と検索してみることにしました。


なので、もしも、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーが発生して困っている人は、Gold Blogのお店で利用できるAmericanExpressカードの種類などを確認されるといいかもしれませんよ。


【まとめ】Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えないことがあるのはどうしてなのか?

というわけで、これまでAmericanExpressカードのよくある使えない原因&解決策をご紹介させていただきました。なので、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生した人は参考にしていただけると幸いです。


今、この記事を閲覧している方は、Gold Blogのお店でサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードが使えない状態になってしまった人だと思います。

だから、ネットで【Gold Blog AmericanExpressカード】【 Gold Blog AmericanExpressカード エラー】【 Gold Blog AmericanExpressカード 失敗】【Gold Blog AmericanExpressカード 使えない】という感じで色々と解決方法を調べているのだと思います。

なので、こちらの記事では、Gold Blogのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードが使えないエラーが発生する原因とその解決方法をお伝えさせていただきました。

今回ご紹介したように、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えない理由は、人それぞれ状況によって異なります。なので、こちらの記事では、いくつか考えられるAmericanExpressカードエラーの症状についてご紹介させていただきました。ただ、今回ご紹介した以外にも、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードが使えない原因は考えられますので、今日の記事は参考程度にしていただければと思います。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、Gold Blogのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記Gold Blogの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

Gold BlogのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

Gold BlogでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

エクストラリッチローションでAmericanExpressカードが使えない!(エ...

NO IMAGE

漢生爽楽 防風通聖散でAmericanExpressカードが使えない!(エラー時...

NO IMAGE

hobbylinkjapanでAmericanExpressカードが使えない!(...

NO IMAGE

laugh.(ラフドット)でAmericanExpressカードが使えない!(エ...

NO IMAGE

アクオリナでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

HAOLVIでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方...