アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

アフィアカデミーのサービスに申し込みしようとして、AmericanExpressカードエラーが出てしまった!という方はいませんか?

もしも、アフィアカデミーのサービスに申し込みしようとしてAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、AmericanExpressカードエラー時の対処方法についてまとめたので参考にしていただけると幸いです。


ちなみに、アフィアカデミーのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが出てしまった方は、まずは、下記アフィアカデミーの公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか?

アフィアカデミーのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

アフィアカデミーでAmericanExpressカードを使えない方はこちらをクリック



こちらの記事は、アフィアカデミーのサービスに興味があって、アフィアカデミーのサービスのことを調べている人がご覧になっていると思うのですが、いかがでしょうか?ただ、アフィアカデミーのサービスに申し込みたいけど、何かしらの理由でアフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードエラーが発生して困っている、、、

という問題に直面して、どうしたらいいのか分からずに困っている人もいるのかもしれません。なのでこれから、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生する原因についていくつかご紹介させていただきます。

まず、ネットで【アフィアカデミー AmericanExpressカード】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード 失敗】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード エラー】【アフィアカデミー AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみました。

そのような感じで色々と調べていくと、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードの支払いができない状態になってしまう原因がいくつか分かりました。なので、今回こちらの記事でアフィアカデミーでAmericanExpressカードエラーが発生する原因とその解決策をいくつかご紹介させていただきます。

多分ですが、これからご紹介するAmericanExpressカードエラーの原因は、ほとんどの人に当てはまると思います。なので、アフィアカデミーのサービスの支払画面でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生してしまった方は、参考にしていただけると幸いです。

ちなみに、私自身は残高不足がAmericanExpressカードエラーの原因でした。どうやら、AmericanExpressカードでは毎月使える利用金額が決まっているみたいなんですよね。なので、AmericanExpressカードの理由限度額を高くしてアフィアカデミーのサービスの申し込みをしたらAmericanExpressカードエラーの問題が解決できましたよ♪

アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない理由1.「AmericanExpressカードには有効期限があることを理解する!」

今、こちらの記事をご覧になっているあなたは、もしかしたら、私と同じようにアフィアカデミーのサービスにかなり興味がある方かもしれません。でも、、、。

なぜ?アフィアカデミーのサービスの支払い画面でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生!!


という風な感じで悩んでいるのだと思います。実際私自身も同じような悩みを抱えたので、まず、AmericanExpressカードが使えない原因を調べるため、ネットで【アフィアカデミー AmericanExpressカード】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード 使えない】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード 失敗】【アフィアカデミー AmericanExpressカード エラー】という感じで調べてみました。

その結果、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えないのは、「AmericanExpressカードの有効期限が切れているだけ」である可能性があることが分かりました。

実は、AmericanExpressカードって、5年ぐらいすると有効期限が切れて使えない状態になってしまうんですよね♪

なので、アフィアカデミーのサービスの申し込みをする時にAmericanExpressカードエラーが発生してしまって困っている方は、一度ご自身のAmericanExpressカードの有効期限をチェックされてみてはいかがでしょうか?

いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記アフィアカデミーの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

アフィアカデミーのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない理由2.「AmericanExpressカードの利用限度額をオーバーしている」

もしかしたら、AmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてアフィアカデミーのお店で買い物をしてしまったのかも・・・


実は、上記の人みたいに、月のAmericanExpressカードの利用上限をオーバーしてしまったために、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生している人もいます。

なので、エラーなどの理由により、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えずに困っている人は、一度アフィアカデミーのお店で利用したAmericanExpressカードの上限金額を確認すると、意外と簡単に問題を解決できるかもしれませんよ♪

大体、数十万ぐらいの大きな買い物をすると、AmericanExpressカードエラーが発生したりするのですが、、、。

もしかしたら、AmericanExpressカードが使えない状況の人は、アフィアカデミーのサービスの申し込みをする時に、AmericanExpressカードの上限金額をオーバーしてしまったために、AmericanExpressカードエラーが起きてしまったのかもしれません♪

そのような時は、当たり前ですが、アフィアカデミーのお店に連絡をしても意味がありませんので、アフィアカデミーのお店で利用したAmericanExpressカードの会社に直接電話などをするといいですよ♪

そして、AmericanExpressカードの上限金額を上げてもらえばアフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードを利用できるようになると思います。


アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない理由3.「AmericanExpressカードの支払いエラー」

実は私のAmericanExpressカードがアフィアカデミーのサービスの申し込みをする時に使えないエラーが発生したのは、銀行の残高不足がどうやら原因みたいなんですよね~


なので、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えない人は、残高不足がエラーの原因かもしれません。そのような方は、まずはご自身の銀行口座にお金を入金されるといいですよ。

実際、支払い遅延が原因で多くの方のAmericanExpressカードが使えない状態になっているみたいなんですよね。なので、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカード使えない人は、一度、支払い遅延を起こしていないか?確認してみるといいですよ。

多分ですが、AmericanExpressカードの支払い遅延の問題がなければ、アフィアカデミーのサービスの申し込みをする時に、AmericanExpressカードが使えないというエラーは発生しないと思います。

それでも、AmericanExpressカードが使えない問題が解決しない場合は、【アフィアカデミー AmericanExpressカード】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード エラー】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード 失敗】【アフィアカデミー AmericanExpressカード 使えない】という感じで調べてみてはいかがでしょうか?

そうやって、ご自身でAmericanExpressカードが使えない原因を調査していくことによって、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードのエラーが発生した理由の1つに未払いがあることが分かると思います。

アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない理由4.「不正にAmericanExpressカードを使っているのではないか?とAmericanExpressカード会社に判断された」

なぜ、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えないの?


もしかしたら、私と同じような疑問を感じた人もいるかもしれませんが、なぜか、普段何の問題もなく使えているAmericanExpressカードがアフィアカデミーのお店では使えなかったんですよね。


私は、今回のAmericanExpressカードエラーの原因は、アフィアカデミーのお店の問題ではないと感じました。なので、AmericanExpressカードが使えない理由を調べるために、AmericanExpressカード会社に連絡をしてみることにしました。

その結果、分かったことは、「どうも、プログラムが自動的に不正にAmericanExpressカードを利用しているのでは?」と、判断してしまったために、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えなかったみたいなんですよね。

なので、AmericanExpressカードが使えない状態になった後、すぐにアフィアカデミーのお店で使ったAmericanExpressカードは、不正利用ではない旨を、AmericanExpressカード会社にお伝えしたんですよね。そしたら、その後は、何の問題もなく、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えるようになりましたよ。

というわけで、もし、AmericanExpressカードが不正利用されていると判断されて人は、アフィアカデミーのお店ではなく、AmericanExpressカードの会社に連絡をして、事情を説明すれば、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えるようになると思います。

アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない理由5.「アフィアカデミーのお店の支払いに対応していないAmericanExpressカードを利用している」

なぜ、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えないの?とても不思議でしかない!


この現象は、私だけではないと思うのですが、普段は利用できているAmericanExpressカードが、なぜかアフィアカデミーのお店では、エラーが発生して使えなかったんです。


そして、このような疑問に、考えられる1つの答えは、アフィアカデミーのお店で対応しているAmericanExpressカードの種類を確認するということです。


例えば、私が持っているAmericanExpressカードに、VISA(ビザ)カードがありますが、外国では、アメリカン・エキスプレス(American Express)やダイナースクラブ(Diners Club)などが有名です。その他、多くの日本人は、JCB(ジェイシービー)やMastercard(マスターカード)などを利用していると思うんですよね。

また、こちらをご覧の方の中には、三井住友カードを持っている人や、楽天カード、dカードなどを持っている人など色々といると思うんですよね。


そのようなこともあり、私自身は、【アフィアカデミー 楽天カード 使えない】【 アフィアカデミー オリコカード 使えない】【 アフィアカデミー JCB 使えない】【 アフィアカデミー 三井住友カード 使えない】という感じで色々と調べてみることにしたんですよね。


なので、AmericanExpressカードエラーが発生している人は、アフィアカデミーのお店で利用できるAmericanExpressカードを使っていないのかもしれませんよ。


【まとめ】アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えないエラーが発生した時に考えられること

いかがだったでしょうか?今回は、よくあるAmericanExpressカードのエラー原因についてお伝えさせていただきました。なので、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になった人は参考にしていただけると幸いです。


多分、こちらのページをご覧の方は、アフィアカデミーのサービスの申し込みをした時に、AmericanExpressカードが使えない状態になった人だと思います。

だから、ネットで【アフィアカデミー AmericanExpressカード】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード 失敗】【 アフィアカデミー AmericanExpressカード エラー】【アフィアカデミー AmericanExpressカード 使えない】という感じで、それぞれが調べているのだと思います。

なので、今回、こちらのページでは、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードエラーが発生した時の解決方法をご紹介させていただきました。

今回ご紹介したように、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードが使えない状態になる理由は、人それぞれ異なります。なので、今日の記事は、参考程度にご覧いただけるとです。


いかがだったでしょうか?これまで説明してきたように、アフィアカデミーのお店でAmericanExpressカードエラーが発生する原因は様々あります。後は、下記アフィアカデミーの公式サイトより、直接質問されてみるといいかもしれません。

アフィアカデミーのAmericanExpressカードエラーの問題を今すぐ解決したい方はこちら

アフィアカデミーでAmericanExpressカードが使えない方はこちらをクリック



関連記事

NO IMAGE

土居珈琲でAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法)

NO IMAGE

フラーガンでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方法...

NO IMAGE

PROGRIT(プログリット)でAmericanExpressカードが使えない!...

NO IMAGE

SOTOASOBIでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の...

NO IMAGE

MarblesでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処...

NO IMAGE

マッスルデリでAmericanExpressカードが使えない!(エラー時の対処方...